お金を増やそう.com

お金を増やす術を分かりやすく解説!

ようこそ!お金を増やそう.comへ!

f:id:pt_y:20180124153728p:plain

当ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

『お金を増やそう.com』管理人の「ひで」です。

 

『会社からの給料だけではお金が足りない!!』『どうにかしてお金を増やしたい!!』と考えているサラリーマンやOLの方を対象に、お金を増やすためのコツなどを発信していきたいと思っています。

ここで突然ではありますが、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

プロフィール

年齢:30代

性別:男

年収:400万ちょっと

仕事:会社員

家族構成:妻と2人暮らし

趣味:マラソン、麻雀

ブログを始めたキッカケ

お小遣いだけではなく、何かお金を増やす術はないだろうか、会社からの給料以外に何か稼ぐ術があるのではないかと考え、お金を増やす術を勉強することを決意しました。

 

きっと自分と同じ様な悩みを抱え、『お金欲しいーーー!!』と思っているサラリーマンやOLは沢山いるのではないかと思い、勉強したことをアウトプットする場としてブログをやることにしました。

ブログの目標

今までは会社から得た給料を増やそう!などと思ったことも無い私です。いきなりお金を1000万ゲットするぞ!と言っても厳しいように思います。

 

そこで、ブログの目標は、『今までの生活にちょっぴり余裕を!』にしたいと思います。

 

具体的にいうと、

  • お小遣いじゃ物足りない!あと1万円お小遣いが増えれば!と思っている方
  • 効率よく資産運用して将来に備えたい!と思っている方
  • お金を上手く使って自由な時間を効率よく作りたい!と思っている方

 

こんな風に思っている方に役立つ情報を発信していきたいと思っています。

 

これからお金を増やすために役立つことを更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします!